スポンサーサイト


雨の日でも

こにゃんちゃ

ハラワタ煮えくり返りそうになるくらいムカつきそうになりました。
なんか最近なんでも許せるような気分になってきたぞ?(ぇw
すぐにブチリ^^
ってしなくなったと思う(ぇ?w
年を取った証拠かなー年は取りたくないな…w
というか、いろんな人に言いたい。
「気づこうぜ?」
どういう経緯であれ、言葉一つ一つにかけられた意味、思惑。裏、表。
必ずひとつの言葉には2つ以上の意味が込められているってことぐらいはわかると思うけど?
在るがまま受け取るのも大切思うけど…
言い方や声のトーンとか、それにも意味は含まれていると思う。
私は歪んで物を見たり感じたりするから、特に裏の意味を感じる。
地獄耳(らしいw)だし、裏で他人がどんな噂してるか聞いてるから、裏の意味で取りがちだけどね~…
世の中いい事ばっかりじゃないってことだよ。
とりあえず、わかる人にはわかると思うけどコレだけ言っておくw
「私は協力的な感じを装って非協力的だから、よろしく^^b」w
波風立たないのが一番だって。
でも、基本天邪鬼なんで「あれやれ、これやれ。」言われたら一切しないからw
自分がやりたいことだったらするけどね。絵を描くとか。
所謂「オレに指図するな」ってことですよ(マテw


意味のわからない文からでサーセンw
なんかね、文化祭でやる劇について今日話し合いがあったんですよ。
それで怒り狂ってますw
嫌なことを他人に押し付けるのは人の得意分野だからな。
これが試練ってヤツなのですね…神よ。
別に悪口とか文句じゃないからねw
愚痴ですよ、愚痴w


あーw
今日も犬と遊んだこと書こうと思ったけど、時間なかった!w


そいではw


コメント殴り返し^p^

朱音たん


じゃ、前にくれた方法で、メタモン(いじっぱり)とメタモン(ひかえめ)くだs(ry
調べたらメタモンの卵作れるらしいww
性格の問題らしいよw

20回かーとりあえず、朱音ちゃんの役目はこれしかない!w
よーく聞いてね。

wwww

書き込みありがとう御座います!w



あおたん

えー、やっぱ、えらいぃ~?(棒読み)

5時間くらいいけるって!w
私なんて先輩とぶっ続け10時間話していたことありますしーw
友達とは8時間w
あおsとは5時間くらい余裕ですって!w

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 

ほうほう・・・私も似たようなタイプで色々考えるほうなので
妙に共感できました

そして、お話したいのですがゲームで合えないという(笑い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

