スポンサーサイト


冒険しよう

こにゃんこ!

明日は待ちに待たなかった遠足ですよぉ^p^
まじでアニメ●ト行くとか、最強だな…友よw
いい調子のネタ王になれそうだぞ?w

んで、暇だったので、描いたツッくん。
飽きなければ明日完成させます・w・
とちゅ27
頼りなさそうで可愛いけどかっこいいツナ君イメージw
女の子に見えそうだけど違うからなーw


ついでに今日は、昨日よりイライラしてましたw
昨日の延長線上ですよ^q^
とりあえず、コレだけは言っておこう!
「黙れ^p^」(コラw
嘘です、本命はこっちの言葉w
「中途半端なやつに負ける気はないのは私も同じ」
今日も決まったわ…!w
もう一日一回かっこいい台詞集みたいなのやろうかしらw
ただこのくらいしか言うことないくらい疲れてるんです^p^


そいではw


KOMENTO HENSHIN

あおGOD様
やっぱり、あおsとは気が合いそうです・w
なんですから、10時間話しましょうか(マテw
お話したい、とか言ってくださるのはあおsだけだよ><。
INしたいですけど…忙しいんです;;
ごめんなさい。。

書き込みありがとう御座います~><;

スポンサーサイト

コメント

 
私は、負けず嫌い&凝り性なので
なんかすごく気持ちがわかりますー

バイトをしていると、私と同じペース&同じ考え方で
仕事をしてくれる人が一人もいないので
できるだけ、一人で仕事をしながら、他の人の
監視をしています(笑い

とりあえず、ブログでお話しているので
まだいいほうかなって思います
最近、メッセを見てもほとんど人がいないので
さびしいです(汗
メッセージをどうぞ
とりあえず、TWINしましょう。
メタモンはそれからです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

