スポンサーサイト


俺達!生涯消えない絆なら

こぬつぁw

京都に行って来ましたw
なんでも高いのね。
楽しかったけどお金ぼったくられた気分だわw
とりあえず、写真は編集してブログにUPしまw
今日は金毘羅さんと北野天満宮いってきたよ^p^
受験に備えてねbw

昨日のつっくん完成w途中手抜きw
27.jpg

いろいろおかしいけど、描きたかったのは左手の大空の炎。
ザンさんみたく光が集まってるところを描きたかったw

アニメ●ト行って、リボーンのポスター買っちまったw
んで、ランダムなんだけど徐にヒバs狙いですwwww
ヒバさんでましたよbbbwwwww
赤い糸でつなg(殴w
嘘です、サーセンw
パソコンの横に飾っておこーw

そいではw


コメントかえすぅ


あぁお様

あおs…(涙)
他人に私の気持ちをわかって頂くと言うのはこれほど嬉しいものなんですねっ

がんばってINできるようにします><。

書き込みありがとう御座いますv


朱音ちゃん
はーい(ぇw
いつINできるかわかないけどねw

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

