スポンサーサイト


羽根がない天使

こんこんw

んと、京都日記書こうと思ってたんだけど時間がないので明日に(ぇw
だってーラクガキしてたら時間がggggw
明日、晴れたら犬のお散歩行ってきますw
景色のいい地域なんで、お散歩は楽しいですv
自分の地域から出ると迷子なんで出ないように散歩するよ(ぁw

ついでに今日のラクガキは雲雀さんvv
大好きなんです、この人w
ひばりとちゅう?
途中ですよっと。
嘘ですw

サムネでw
ひばりさんv
笑ってるのが描きたかったw
不気味な微笑みじゃなくてw
最初は桜が散ってたけど、冬のコート・マフラーに桜っておかしいので雲。もくもく。

雲雀さん、群れてるところ最高だよ(ォィw
できるなら婚姻届もってきt(殴w


そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
京都ですかー♪いいですねー♪
私は、庭が好きなので、行ってみたいところなんですが、お金が・・・
学生のときの修学旅行のときにぼったくりだなとは
私も思いましたが、今でもそうなんですね(汗

とりあえず、楽しんできたようでよかったですね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

