

とろぴかぁ~な

こんばんはw

いや、京都日記どころじゃないぞw
勉強やってねぇ!!ww
土日、ポスターの雲雀さんに萌え萌えしてたら終わったぞ!?w
明日学校じゃないか!w
人生ってこんなもんだよねw

とりあえず、土日で腐ってみました。
腐り要素大丈夫方のみどうぞw
腐るって何?って人はウィキで「腐女子」検索!w
卒業したと思ったんだけどねw
一度萌えちゃうとダメだよ…
まぁ、ヒバツナです。大好物なんです(ぇw
ホントに腐っててすいません。

京都の写真編集だりぃw

そいではw



あおゴット

高いですよね、ぼったくりですよ…w
お金が消えていきますよねぇ…ww
今も昔もぼったくり イン ザ 京都ですよ…w

楽しかったですw
もう行きたくないですね(ぁw

書き込みありがとう御座いますw

コメント

 
ほうほう・・・メモメモ
よくわからないけれど、メモメモ・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

