スポンサーサイト


どんな嵐の時も

恭弥君熱が下がりません!

こんにちはw

もう末期だと思いますねw
2次元に逃げたらヤツの思う壷だぞ!(誰のw

そういえば、最近「おもろいなー(行動と言動が)」と思って見ていたらいつの間にかその人の声とかすると、すぐにそっち見ちゃいます(’’;
こ、これって恋なのか?w
いやいやいやいや、待って!2次元の恭君にお熱とかいった後に説得力ないぞ…w
まぁいいや、とりあえず、恭君…結婚届かいくてだしあ(殴w

そうそう、今日、古いアニメの「中華一番!」の動画を掘り出しましたw
なつかしー^p^
なんて思って見てたら、私は気づいてしまったのです。

コイツが私の赤バンダナ萌の原点だ!!(滝汗)

うん、この子だよ、コイツ(ォィw
劉昴星
赤バンダナ萌~~~~っw

明日学校行けば休みだーw
がんばれなさそうな気がする!w(ややこしいw

そいではw



コメントトルネードスピン(?)

あおゴット


わかんないほうが、一般人ですw
忘れてくださいw
忘れたほうが身のためですw
絶対に他人に「どういう意味なの?」とか聞いたら怪しませるんで注意してくださいねw

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
恋っとメモメモ・・・
さぁ、断る言い訳が役に立ちますね(ぁ

中華一番・・・懐かしいです(笑い
美味しいときのリアクションがめっちゃ
楽しいですよねー♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

