スポンサーサイト


それでいいんだ

こにちはw

なんだか、GW中のお仕事ができました…

GW中にポケモンを50レベ以上3匹厳選して作る。


難しいよ^p^
正直2匹は厳選されているのがいるけど@1匹をGW中に厳選できるかも怪しいのにw
それプラスで、50レベ以上…?
厳しい…w
やるっきゃないかな!w
宿題と両立してやってみせますよ。


そいではw
ちっと忙しいのでこの辺でw


コメントリターン

あぁおゴット

調べなくていいです…!w
検索もしないで!!w
2次元に夢中と言うか、2次元に逃げてると言うかw

書き込みありがとう御座いますw




朱音たん

初めて…(’д’*
いやいやいやいやいや…騙されないぞ!!(?)w
REBORNいいよね、恭弥さんとか恭弥さんとかツナ君とかw

心配…?
まさか、まさか!?私に気があるんzy(ry
嘘です、サーセンwww

書き込みありがとうごぜーます~
スポンサーサイト

コメント

 
ポケモンで思い出したけど、いつになったら受け取ってくれるん!
まぁ、作ってすらいないけど・・・w

俺が3体選ぶなら、
ピカチュー(可愛さ的な意味で。進化させたほうがいいのはわかってる・・・
マニューラ(普通に、素早いし攻撃もそこそこやんね
バンギラス(攻撃力と防御というルシアンみたいな・・・


リボーンなんて、月2回みたらいいほうだよ・・・w
ボンゴレって言葉と、ツナって言葉だけ覚えてる!

気がないって言ったら嘘になるかなぁ・・・
マキ可愛いし^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

