スポンサーサイト


僕はいつでも好きな学年だよ

雲雀恭弥さん
お誕生日おめでとうございます!


何歳のお誕生日なのでしょうか!w
私にだけ教えて欲しいな!!w
見た目的に18っぽいんだよね(ただ自分と同い年にしたいだけ)
漫画はどう見ても15だけどね!w
誕生日プレゼントは私からのでいいよね、恭弥君b(マテw
あの人のことだ、きっと小動物がほしいだろうさ!w
ピチューとか可愛がってそうだよね…恭弥…w
そんな恭弥も好きだ!!(殴w

っていうか、こどもの日って…w
鯉のぼり好きか?恭弥さん…



さてさて、ポケモンですが、1匹50レベル達成ですw
あと2匹は36レベが一匹、14レベが1匹ですw
あと一日で50レベ2匹って怪しいよね、これ…w
ただ、一匹目の攻撃力が50レベで200越え!すごく嬉しかったですw
100レベは400超えるかなって…ドキドキしてますw

そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
おひさしぶりですー♪
なんかポケモン三昧みたいですねー?
私は1度もしたことがないので、さっぱりわかりませんが
がんばってくださーい♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

