スポンサーサイト


歩いていく、真直ぐに

こんばんはw

3匹とも目標50レベになりましたw
バトルフロンティアに挑み中ですv
クロツグsをやっつけました!w
でも3週目のほうです…w
ダイヤでは一方的にいじめられたからね!
パーティは教えられませんけど、まぁ擬人化で許してw
くろす
名前:くろす
私のイメージではかっこいいお兄さん。
冷静でいつもマスター(トレーナー)の前に出て護ってくれる人(希望)w
こうみえて、若干50レベ以下でも攻撃200↑の怪力兄さん。
頼れる主力。ちょっとツンデレ入り。
ポケモン上の性格はいじっぱり。私の中ではツンデレw


最近生まれたのはこの子だったりw

また時間があれば他のメンツも擬人化しちゃいますよぉw


そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
マキって・・・腐女ry
いや、わかってた
わかってたけど、なんか可愛い(*´Д`)


どうでもいいけど、今日、影の塔いってきたんだ
そしたら、また あぁお とかいう怖いテチを見た
早くなんとかしてくれよマキ(;´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

