

瞳を閉じて見える景色

こぬつぁ

今日は昨日予告したように今日一日友達とゲーム三昧w
バトルタワーはマルチバトルで25連勝しましたーw
結局26戦目で負けたけどねwww
でも楽しかったからおkw

んで、終わった後に友達とカラオケに行ってREBORNのキャラソン三昧でしたw
やっぱ、ファミリーを1キャラごとに交代が面白いw
ついでに友達は山本が好きなので、私が強制的にごっきゅんですwww
あの気合の入った歌声を真似するにはのどを枯らしますw

そのあとメイトに行って恭弥sの専用ポスター(ランダムにでるやつ)があるんですけど、コンプリートしましたぁvvv


んで、前の続き。
きせき
名前:きせき
基本真面目な男の子をイメージ。
幼さの残る感じでも性格はちょっと大人っぽさがある。
ツッコミ役であるけれど、天然な部分が多々あってツッコミにならないときもw
ステータスはバランスがとれた安定型なので先頭に立って突き進む子。
幼いけれど侮れない子。
ついでに名前の漢字は「奇跡」ではなく「希晰」


なな
名前:なな
大人っぽさの見た目と正反対でドSな女の子。
すぐに挑発にのりやすくて、防御型のくせに前衛になりたがる。
得意な相手にはズカズカ進んでいくのに、苦手になるとてんでダメダメ。
自意識過剰なところがあって、自分のピンクに揃えてピンクの服しか着ない。
服はちょっとゴスっぽいようなヒラヒラした服だけ。
強がりや意地を張ったりするけど、基本は素直な子。
名前の漢字は「菜雫」


そいではw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

