スポンサーサイト


立ち尽くす自分を

こんばんは

驚いたことに明日からテスト一週間前。
うん、見間違え、気のせい…うんうん…

とりま受験かもだけやります。
他?放置ですよ。
文句があるヤツはかかってこい!w

ついでにテトリスオンラインやってますw
面白いですね、あれw


そうそう、友達の台本がクラスの劇に採用されたら、私が表紙の絵を描くそうですよ。
死んでいいかな?っていうかストライキ…あぁ、だめですか…そうですか…
ぼ、ボイコット!え、ダメ?…そうですか……
(採用されなくても)テスト終わったら、ちまちま描きますよ。
ブログにうpしま…w
数枚描いて選ぶ感じで?w
つーか、クラスの人に自分の絵を見せるなんてありえない!
恥ずかしいよっw
なんか言われたらきっと耐えれないよ!無理無理っ
一日中顔真っ赤になるでしょうね、ゆでだこ?みたいな…
タコヘッドと呼んでくれ、山さん!(誰だよw
焼きそばパンでいいかな…山さん(ぇ?w

とりま、テトリスがんば…じゃなくて!テスト勉強がんがります★


そいではw



コメンつ

あぁおゴット


おぉ!お久しぶりですv
win7…?はて、何ですか?w
あんまり、ビスタはいい噂聞きませんよね(-д-;
XPが大好物で私は離れられませんw
でも、あおsなら使いこなして、手の上で転がすことも可能だと思いますよbbw

ゴットだものbw

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
うーん・・・マキさんっていったい・・・
自画像をアップしてくれませんか?(笑い

ビスタはいい噂を聞かないので
スルーしていたのですが、win7は
まぁまぁという話ですし
そのうちxpが使えなくなったときのために
今から人柱に(笑い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

