スポンサーサイト


零れ落ちてしまったようだ…

こんにちは


ファクトリーなんじゃあれはぁぁぁああああ
勝てるかアホォ!!
がんばっても2連勝しかできません。
自分の愛するポケモンを使わせてください、お願いします。
ちょ、くろす様ぁぁあ助けてくださいよぉ(pqw
何がファクトリーだぁぁぁ!!工場長になって、製造中止にするぞコルァ!!w

そういうわけで、2-ブタンとか理解しました(’’
1-メチルプロパンとお友達になったよ!

テスト期間ってつまんなーい
から、早く終わんないかな。


そいでは!w



コメント返信!

あぁお様

全然能率よくありませんw
だから、BGMでごまかしているんですw
ってか、家の中はうるさいんですw
兄さんや父さんがドンドンバンバンw
だから、BGMかけてないと死にそうw

資格…いったいどんな…!?w
まさか理学療法士とか看護士!
あおゴットの神の手とかそういう…(モゴモゴ

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
なんか、よくわかりませんが
色々と葛藤しているようで(笑い

私の最後に受けた資格は、造園技能士2級です
実技(坪庭作り)と筆記と、樹木判定(花瓶にさしてある枝をみて樹種を答える)でしたー
実技は2時間の制限時間があるので、
仕事より疲れます(笑い
今となってはいい思い出です

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

