スポンサーサイト


心を躍らせて

こぬつぁ

えーっと…
私の学校

今日から1週間休校です
はい、関西の…えー言いにくいのですが、感染者が現在6人いらっしゃった市…
兵庫県西宮市在住なんで…
そんで西宮の学校の公立なんで…
感染者の皆様、どうかお大事に。
命に別状のないことを祈ります。

テストも延期で…この1週間の課題(宿題)も出ました。
学校に教科書とりに行くのはおkらしいので、明日取りに行きますww
インフルにならなきゃいいけど…
もう今日は一日中すごい電話ばっかり。
連絡網ねw

テスト延期なので遊んでましたw
明日からはちゃんと勉強するつもりですw
ポケモンのレベルあげ。
とりま、5匹だけだけど確定パーティ揃いました。
最後の1匹努力計算間違って252の部分がおかしいですが…
まぁ大丈夫だろう…(--;

ホント、関東の高校生の皆さん頑張ってください!
春には受験で敵同士だけど、今は苦境を共にする仲間だ!
私はライバルが減って嬉しいなんて思わないから、正々堂々闘おうぜ!


そゆわけで んちゃ!




あぁおゴット

なんか、すごい資格が…きっと庭と言う名の地球を造る資格なのですね…
さすがゴット…取る資格が普通じゃない…(((゚д゚)))
樹って言うのはマナの木ですね、わかります!(わからないネタだったらごめんw

思い出に浸り出したら年を取った証拠らs(ry
ごめんなさい…orzw

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

