

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

こんばんは!
いやぁ今日も充実(しない)一日でしたよ!(何)

勉強頑張ってました!映画見ながら!(ぇ)
今日はとなりのトトロ見てました…
…あれは勉強中に見るもんじゃないね。
メイちゃんがうるさくて仕方なかったよ…{怒}(ォィ)
ってことで、勉強は全然進みませんでした。ヾ(@^▽^@)ノ
明日でやっと、テストが終わるぜ…{涙}
すでにもう死んでるけど早くテスト帰ってきてほしいよ…こうやって、削り殺しって言うの?止めてくんない?もう、いっぺんに<太>ズザァーっと。ね。

早くサイト立ち上げたいです。多分明日立ち上げるつもりでいます{キラリ}
これからある意味の文武両道!頑張りマッス!

では~^^

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

