スポンサーサイト


(´~`)

こんばんは!
なんか、ずっとBIGLOBEの無料配信中の「レ・ミゼラブル」みてました。
あの…マリウスが初で可愛いんだよね。

ってか昨日は中学校の友達と久々に遊びました!!
友達はお変わりなく、相変わらずの天然で…(笑)
wiiスポーツやりました!初めてです!
すっごく面白かったです!
もう一回やりたいぜ…^^;
一回も友達に勝てませんでした(笑)
大乱では勝ってみせます!
その友達とも、冬休みにスマブラ対決の約束もしたしねぇ^^

今日はお盆開けの塾でしたー

そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

