スポンサーサイト


甘くないさ、バトルはいつだって!

こぬつぁ

休校になるとやることありませんね。
全然ヌボー(・p・)と一日が過ぎていってしまいます。
化学の勉強を進めようと思うのですが、コレが全然w
休み!って思っちゃうと遊ぶほうに行きがちですよね。
皆は勉強してるのかな?

今はポケモンでパーティ全員100レベ目指してがんばっています♪
休校までに一匹くらい100レベに…
くろす  Lv73
きせき  Lv63
なな   Lv62
ぐくな  Lv64
りく   Lv61

こんな感じです。
え?なんで5匹しかいないのかって?
それは、残り1匹が秘伝技派遣要員だからですよ^p^
でも、後々6匹にしなきゃねーっ
テスト終わった後に厳選するかな?

そいではw



コメント

あぁおゴット


東京でも今日感染者が出たそうじゃないですか…
もしかすると全国に行き渡るかもしれませんので、あおゴットも気をつけてくださいね(;;

あぁ、時々ありますよね。
FC2って時々アクセスできないときがあるんですよねぇ…

ゴットの資格は神の普通免許っと…メモメモw

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
あまりお勉強の話がないですね(笑い

休みだとなんとなく、やる気がでないですよねー

インフルエンザは、かからないように気をつけたいと思いますが、かかったら
看病してくださいーb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

