

ガンガン進め!風切って!

こんにつぁ

兵庫県の休校が解除されましたね。
来週から学校に行ってきます。
なんか久々って感じですよねぇ
夏休み、短くなってないといいけどw
なってるだろうな…(、、
おかげさまで我が校では感染者0。
んでも、月曜日からマスク必須だそうですよ、体育のときどうしよう?w
って、月曜日から体育あるしwww
まぁなるようになれ★でおkですね、わかります;;w

さぁて、今日のポケモンは!?
くろす  Lv88
きせき  Lv76
ぐくな  Lv78
なな   Lv71
りく   Lv62

いい調子で強くなってますね♪
勉強…?
えっと、聞いたことない単語ですね、また辞書でしらべておきますね★


そいではv


コメント

あおゴット


ポケモンは順調ですね♪
勉強…なんて知りませんvvv

あ?あおゴットですか?
あぁ♪決まっているじゃないですかw

だと思っていますよ^^w


書き込みありがとう御座いますw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

