スポンサーサイト


今日も明日も明後日も!

こんぬつぁん

ぬー
明日から学校ですかw
夏休み終わったあとの感覚がするのは私だけか?w
ってか、インフルにかかりたくねーっ
電車もバスも乗りたくねーっ><。
んだってんだよーっ

そういえば、テトオンでちょっとT-spinできるようになったよw
実用も少々できるようになったw
でもまだ未実装(?)w


今日は全然ポケモンできませんでしたw

くろす Lv94
きせき Lv81
ぐくな Lv82
なな Lv72
りく  Lv64

全然ですね、文句あります!?w
ちょっと全員100レベになったら、TW友か誰かに5匹しかいないけど5vs5できないかバト挑んで見るw
負けたくないなーw

そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
今日は、久しぶりの学校だったんでしょうね

どうだったんでしょうか?

ところで、沼で狩をしていたら
マキさんはいつくるの?とか聞かれましたよー
マキさんファンのためにも
たまにはINしてくださいよb

後、私は神ではありません(笑い
STKですb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

