スポンサーサイト


When I just can't find my way.

うごごごご…

ワレワレハウチュウジンダ

こんにちは…

生物…なんでかしらないけど、結構できました。
ということ思ってしまったので、きっと錯覚や幻想を感じているのだろう…
病院いってきます(゚Α゚)ゞ

明日は化学です。
数学もあるんですが、化学のがヤヴァイんで捨てました^p^
まぁ、人生は犠牲の上に成り立っているのだよ。ブワァッハ

そいではー(--ノシシ
スポンサーサイト

コメント

 
おおお・・・なんか
壊れているからはやくびry(笑い
それにしても、STKの解釈が笑えましたb
さぁ、さくっとDL&アップデートをして
ゲームで語り合いましょう
(勉強について)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

