スポンサーサイト


Like a bird in the sky.

こんちはw

テストがだいたい返ってきましたー

生物と数学はまぁまぁよかったかな。
文型科目が全滅☆

まぁそんなもんだわね…


つか、自分理数すぐるwww

明日は苦手科目ばっかり返ってくるんで死んできますv


ちょっと手数のネタバレ

生物Ⅱ 平均47点

私の点数  71点   自分なりに凡ミスもあったけど満足w


数学Ⅲ 平均32点

私の点数  61点  凡ミスばっかり乙w


です、最後に1がつくのは仕様です(嘘

文型科目はキクンジャネーヨ

そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
マキちゃん、こんにちはv
ちょっと自分のキャラクターがわからなくなってきました;;

テストの平均点が結構低いので
マキちゃんはすごいですーー!
素敵ですーv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

