スポンサーサイト


You set me free.

こにちは(’’w

今日はいろいろすごいことが…

まず、文化祭で劇やるんですが、
友達と二人で「音響できたらいいねー」って言ってたらなれたb
先生がうまくもっていってくれて、感謝w

そいで…
生物は選択者だけなんですけど、それで席替え。
塾でいつも話してる男子のとなりがいいなーなんて…思ってたら

なれますた(’’*

ん…
いや!いやいや!!
恋じゃないよね?え、これ恋じゃないよね?w
待って、ただ面白そうだからそう思っただけだよ!?w
待て自分!どうなんだ自分!w

まぁ、ボチボチでんなー

ついでに隣になったときの男子と私の反応

男子「お前かーーーー!!!」
私「私だーーーー!!なんか文句あるんか!」


なんじゃこれ(´・ω・)


恋の「k」の字もないみたいなんでだいぞぶ…bw


そいではw



コメント

あぁおゴット

あぁおゴットのキャラはね

ゴットなの
ネ申なんだよ
神々しい感じ!w
うん、こんな感じbbw

そんなに褒めないでよー
調子乗っちゃうよー(デレデレw


書き込みありがとう御座いますw

スポンサーサイト

コメント

 
おお・・・ついに恋話かと思ったら・・・;;
こういう気軽な?関係って恋に発展しづらいですよねー
劇のほうも希望通りですし
マキちゃんのほうが神なのでは?(笑い

さて・・・今日も可愛くいきますか・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

