スポンサーサイト


You give me one heart.

こんにちはw

文型科目で唯一平均点がある古典をゲット。
正直入試に関係ありません(ぁw

ぶっちゃけて最近自分がどうすべきなのか悩むときがある。
いつものことなんだけど、いつも以上に考える(、、

もしも自分が…とか考えるとキリがないよね?

いつでも最善を尽くせたらいいけど最善なんてありはしないから。


いつか己の行動の果てが己に返るとしたらどうだろうか?
それは形を変えて自分を苦しめたり幸せにするなら、自分の行動の最後には何があるんだろう?
何もしなければそれは0でしかないのか?
何もしないことに罪があるなら、きっとそれは己に返ってくるのだ。
結局、何が正しくて何が正しくないかなんて、他人や自分で決めれることじゃないよね。
正義か悪かなんて自分からの目線でしかないし。
自分の価値観が他の人には悪であるならその人は悪。
それはその人を否定してるわけなんだよね。


こんな考えしてたら永遠ループで終わりませんよねw

何かに起こってるわけではないんです。
ただ、人の行動を見ていると、どうしてもいいたくなるんですよね。
「あなたが否定している人間と変わらない行動をしている」
そういうことに気づくことが人間の進歩だと思う。
気づきにくいからこそ、人間は立ち止まったままなのだと。


自己満足でしかないこの文(’’
なんだったんだろうかw

そいではw



コメント

あぁおゴット


恋話かもしれない!
気がついたら、いつの間にか隣の席の男子なっかり見てるーッ
いや、面白いから見てるだけなんだ…(オロオロ

恋ってのは、突拍子もなく始まるモンなんだZE(マテw

あぁおゴットが憑いていらっしゃるからですYOw
ありがとう、ネ申あぁお!バンザーイ

ゴットはいつでもかわいいでs(嘘w


そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
うーん・・・
自分のしたことが、なにか返ってくるとは
思ったことはありませんが
何かをしたら、結果がでるということじゃないのかなと思います

恋なのねぇv
さぁ、さくっとラブラブになってくださいb
楽しみですぅ♪
とりあえず、携帯のアドレスくらいは
ゲットしていますよねー?(笑い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

