スポンサーサイト


In my darkness dreams.

I'll be back.


単語あってるかな?
ターミネーター3見てました…
2が一番泣けますよね。3でも泣けちゃいましたw
命を懸けて闘う意思無き機械。
それでも、少し人間らしさをもったところに感動します…
やっぱり2のチップならまだここにある。とか何とか言ってそのあとに、悲しいと言う感情…云々っていうシーンはもう忘れられませんね!
やっぱ、シュワちゃん、かっこいい。
4はシュワ知事じゃないから、どうなのかなーって半分見たくて半分見たくないですね。


昨日学校に遅くまでいたせいか、今日が土曜日な感じがして、仕方ありませんw
明日学校か。
ありえないほど疲れがたまっています。
先生たちは理数クラスが嫌い?
文型クラスは昨日は2時に帰ってるんです。
理数は6時半^p^
いぢめですね、わかりますw


そいではw


あぁおゴット



アド…うん、知らない…(ぇw
携帯サイト…無理無r…だってアドみればわかるじゃん!w
てか、それを教えることもままなりませんYOw

続きが気になりますね、今度ゆっくり話しましょうか(ぇw


書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
おはようv

私もターミネーターをみていました♪
面白いですよねー
4の試写会があたったのですが、時間がなくて
見にいけませんでした・・;;
結構面白かったそうですー

えーと、続きっとぉ
私の誕生日の時に、何気なく
机をみたら、プレゼントが!
おお・・誰これ?とか思っていたら
お友達でした(笑い

続きはまた次回

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

