スポンサーサイト


I hear you call me.

こんばんは…
(´-ω-`)))コックリコックリ。。


書くことも特にありませんし、とりあえず屍化してきてもいいですか?(ぇ

さて、と。。。

おやすみなさいませw


そいではノシシ


あぁおゴット

おぉwあおゴットもターミネーター友ですか!
今度ゆっくり語り合いましょうぞw

気になるんで次はいっぺんに最後まで語ってくださいwww

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
ターミネーターは面白いから
大好きです♪
明日、INしてくれますよね?
存分に語り合いましょう

前回の続き・・
チョコとプレゼントが入っているだけではなくて
手紙も入っていました
ほむほむ・・・なんだろう?
直に言えばいいのになぁとか思いつつ読んでみたら

ほうほう・・
・・・
ラブレターだった・・(笑い
うーんうーん・・・友達だと思っていたので
意外な展開に驚いたという
ことでした
チャンチャンv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

