スポンサーサイト


And you reach out to carry me away.

こにちは(’’

そろそろ、切れちゃってもいいかな?w
え?ダメ?そ、そうですか…
あぁそうそう、皆怒る=切れるだと思ってるけど、私の場合違うからね。
いつも怒ってるけど切れたら、バーンってします。
いや、脳みそじゃなくて…w

そうそう、文化祭まで@1週間らしいお^p^
ウチのクラス台本すらできてないんだけどw
面白くなってきましたね。
個人的には、皆が困ってあわててる姿は見てて嫌いじゃありまs…
腹黒くなんてないですYOw
みんながんばって★って気持ちで見てますよ(ぇw
どうなるかが楽しみですね♪

まぁ、ちゃんと手伝いますんで。


そいではv




あぁおゴット

ほほぅ。
なるほど、あおゴットはモテ王だったと、メモメモw
それで、そのお方とは…?w
ご、ご結婚を!?w

明日は塾もあるし、文化祭の準備もあるしねー…
無理ですね…w


書き込みありがとう御座いm…

ハッ

モテ王じゃない!
モテ神でしたね!失礼いたしました!w

書き込みありがとう御座いますv
スポンサーサイト

コメント

 
こんちゃ^^
もう文化祭の時期
なんですねw
いいですね~^^
自分の高校では
文化祭なかったので
楽しさ、忙しさを知りません><
がんばです^^
そそ
マイソロジー1はイマイチ
2はおもしろいらしいので
早くクリアしたいです・・
ボス勝てん・・
まぁ
そんなとこで^^
でわ    ノシシ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

