スポンサーサイト


No one can save my soul.

こぬつぁ

イライラしています。
乳酸菌とか、カルシウムは十分足りているんで気にしないでやってくださいb
人のわがままや矛盾を聞いてると、嫌味が言いたくなる性悪な性格をしています。
まぁ今のところ我慢しますけどいつでも爆発できますよ^^
こんな阿呆なことはさておき。


一生懸命に皆さんが文化祭の準備をしています!
何か手伝ってあげたいんですけどねぇ
女子皆ダンス練習ですし、背景手伝いたくても女子いないから気まずいしw
中途半端な気持ちでいます~


そいではw



ソフィお兄様

正式には私の学校も文化祭ぽいけど違うみたいですよw
名前が名前だけにねぇw
文化祭なんてロクなもんじゃないので、無いほうがいいですよw

マイソロ1も2もやったことないからわかんないやw
クリアしたら感想きかせてねw

書き込みありがとう御座いますvv
スポンサーサイト

コメント

 
おはようv

私も、怒ることはあっても
切れることはないですねー
脳みそばーんってネタは古いと思います(笑い


何かをしたくても、自分にはあまりできることが
ないというのは、歯がゆいですよねー
あまり、気にせずに文化祭を楽しんでくださいねv


そして、私は、モテませんので・・・(笑い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

