スポンサーサイト


きっと強くなるから

こぬつぁ


最近学校の音響の仕事で、音楽の編集作業で徹夜気味です。
お肌に悪いのでさっさと寝たいもんですね。

兄さんがすごく協力してくれていて、助かってます♪
持つべきものはパソコンが得意な兄貴だね!
作業がすごくはかどっていますv
今日も徹夜かと思ったらやや徹夜で終わりそうb
そして、明日もリハーサルで学校なんですけど…

まぁなるようになるよね。

そうそう、今日も練習で初めて音も合わせて劇の練習しましたv
次からちゃんと教室での劇練習の音あわせにも協力できるといいな。
てか、音が決まっていなかったから参加できなかったんだよね。

来週からは音合わせしたいですv


あ、そういえば、兄さんから新しいキーボード借りましたw
慣れてないので打ちにくいですが、キーの押す感触が最高v
そして、高性能なのでキーボードだけでいろいろなことができて楽しい…

短い間になるかもしれないけど、お世話になりますv

そいでは、作業に戻りますw


あぁおゴット

ストレスねぇ…
溜まりまくって命の危険性が…
とかは今のところ無いので大丈夫ですv
最高にたまると心臓が痛くなるけどね(ぇw

あぁおゴットが与えた試練!?
なんでそんなことするんですかぁー(pq
ゴットは私のことがお嫌い?w
電話番号…昔の連絡網ならありますよ!wwwww


書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
おはようv
今日は天気があまりよくないからテンションが
上がらないような気がしましたが
関係ありませんでした!

音楽の製作は大変そうですねー
頼れるお兄様でよかったですよねv
私もそういう人がほしいですーー

さぁ、連絡網で電話して、更に親密度を
あげてくださーいv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

