スポンサーサイト


きっと負けないはずさ!

こんにちはw

今日も怒りでぶち切れそうだったけど、塾でちょっと「うへ」(?)ってことがあったので、全部水に流せちゃいました(‘‘*
無敵スター状態ってヤツだよ~♪w

あ、そうそう、音響の仕事(私のは)全部終わったーw
あとは友達がやってくれるってさ。
そりゃ3日ほどやや徹夜気味でがんばったもんな、私。
文化祭の日は昼寝でもしながら過ごすことにするよ。

いいこと?ってのは、塾で
気になってる?と言った男子の女装写メ見せてもらいましたーvv(ぇw
ごっつ可愛かったです、ウヘヘヘヘヘ
恥ずかしそうにしてるのがまたGJbbbwww
ご馳走様でした(ォィw
あと、ちょっと気になることも。
この会話をきいてください!リッスン!
気になってる(?)男子「そういえば、ほんまにH(君)とは付き合ってなかったん?」
私「うん。」
男子「なんや、よかった。そうやったドン引きしてた」

よかったって二つの意味に取れると思いません?wwww
いい方だったらいいなーって思うけど、多分違うw
H君が嫌いだからだと思うよwwww
うん…いい方の意味で心の奥にしまっておこう(マテw


それと、ターミネーター2見てました。
やっぱ泣いてしまいました…(;;
2のターミネーターが一番思い入れが大きいよ…


とりま、ハイテンションでおやすみなさーい!w



あぁおゴット

天気関係なくハイテンションでごめんなさ(ry

あおゴットも頼りになるお兄様ですよv
なんなら、あおゴットとうちの兄さん交換しますー?www
今なら根性のひん曲がった妹がついてくるよ★

意味も無く電話って…
それも連絡網だと自宅でしょ…?w
せめて携帯であって欲しいよw

書き込みありがとう御座いますv
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

