スポンサーサイト


夢の蕾

こんばんは!

恋ってのは不思議なパワーがあるんですね!
妄想っていうパワーg(殴w

今日は昔(幼稚園のころ)使ってたカチューシャを取り出して見ました。
なんでかってー…?
気になってる男子が「けいおん!」のリツのが好きなんだそうで…
リツの髪型にして見ようかと(ぇw

装着★

全然似合わなかった…
まぁ基本が不細工なんでね…
うん、前髪長いからいけると思ったのに…(;;
前髪で顔隠してるほうがいいね、私。
ブスでごめんなさい…生まれてきてごめんなさい…

装着したとき親に見つかってしまいました。
「何してるの?」と聞かれて「アニメのキャラの真似!」とは言えなくて
「ま、前髪が邪魔でさ!勉強するとき、ね!でも、似合わなかったから…もう付けない」
親の返事。「ピンでとめる?」

人間っていざってなるとなんでもいい言い訳ができるモンなんだねw
幼稚園のころはカチューシャにあってかわいかったのになぁ
年はとりたくないね。


土曜日に学校行くと、今日が土曜日な感じがしちゃいますね。
明日から学校だるーっ
でも、放課後居残りとかないし、文化祭でバタバタしてる人を横目で見送れるのは嬉しいなw
友達は、頼まれた曲のダウソできたのかな?
まぁあとは自分でやるって言ってたし私は何もしないよー
つか、私はいらないみたい(友達にそう言われた)だから協力しませんよw
さぁ、文化祭は今週だからみんな頑張れ!

私は3日間の徹夜の分、ゆっくり休ませてもらうよ。




そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 
ほむ・・私の時代は、いきなり自宅に電話だったんですが・・・(笑い
まぁ、私の場合は結構気軽に電話していたので
親に電話使いすぎとかいわれていたような・・・
基本話し好きなんですよね(男なのに・・)

音響お疲れ様でしたv
徹夜状態で大変だったでしょうが
達成感も得られたようでよかったですv

そして、髪型を変えようとか、とっても
可愛いことをしていますねー
なんか、青春しているなーvって思いました♪
さて、今日はどんなことが書かれるのか
とっても楽しみですv
俺は律よりも澪が好きだぞ!
でも、マキのコスプレ・・・
みてみたいものだ!
と、いうわけで、顔つき写メ期待してますw
どうせだから、澪のコスプレもお願いしますw

うちの学校の文化祭いつだったかな(;´Д`)
正直、女子もいないし、
野球部のおいしくて安いうどんくらいしか
楽しみがないんだよなー

青春なんて言葉、うちの学校にはないようだしな(´・ω・`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

