スポンサーサイト


遅刻はしても早退は

こぬつぁ

怒りで血管が千切れそうです。
千切れていいですかね?

もう心に誓った。
何もしねぇ
困るなら一人で困ってな。


そういえば、気になってる男子とよく目が合います。
ひたすら目線そらすのが大変です(′′
私が見てる(睨んでる)からかな…
次からは見る頻度を下げるかな?w

今度こそ、メルアド聞けるように努力します!!w
水曜日はリハで塾で会えないからな…どうしよう(’’


そいでは!w


あぁおゴット

あおゴットは神なのでみんなの声を聞くために長電話を…!
世論調査だね!すっごーい☆

達成感…?あるわけないですよ…(怒

可愛くないから、髪形を変えようと…w
男性は女性のどんなところにキュンとするんでしょ…?w

ごめんなさいねw怒りの日記で…w

書き込みありがとう御座いますw




朱音たん

けいおん!好きな人って大抵澪ちゃん好きだよねw
うちの兄さんは唯ちゃんが好きらしいけどw

だれがコスするって言った!?w
だれもしないよ!

野球部の(むさくて)安くておいしいうどんかぁ…
こっちは焼きそばとかソースせんべいとか駄菓子が多いかな?

いやぁ…アッチ系の人にとったら朱音たんの学校でも青春してる人いるお!wwww

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

