スポンサーサイト


早起きしても早寝は

こにちはw

えっへっへ~♪
今日もハラタツこといっぱいあったけど、吹っ飛んだよー!!www

メルアドゲットしましたーー!!!ww

緊張した割には、普通にいただけました(’’

私「頼みごとがあるんだけど…無理やったらええねんけど!」
男子「…んー…?」←寝ぼけてる(授業中寝てたんだYO)
私「メルアド教えてほしい!塾の時間がうんたら(理由付けて見た)」
男子「ええで~M(君)とメールやってるやろ?そいつから受け取っといて~」

と(´・ω・)フッツー


でも嬉しかったのでおk!w

それと、お昼休みに廊下で思いっきり目が会いました(*ノノ
一瞬ドキッじゃなくてビクッと驚いたけどね(´・ω・`)
恋ってふしぎっすね。
これだけで幸せな気分になるっwww

明日もがんがるぞーオーッ(´・ω・)ノ


あおゴットのおかげっすね!(人´ω`*)


そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
おはようv

なんか、色々と大変みたいですが
ブログの壊れようからみると
大丈夫そうですねb

そして、メルアドゲットおめでとうですーーー♪
やりましたねー♪
次は時機を見てデートですねーv

さて、私の場合、見た目はあまり
気にしないほうですが、ポニーテールがスキかな?

後は、おしりです(爆笑
これだけで、かなり幸せな私(謎

電話は話し好きなだけなんで
学校でも四六時中話していて
よく先生に怒られていました(汗

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

