スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きること、それは戦いだから

こぬつぁ

今日は差ほどよいこともなく、一方的に腹の立つことばかりでした(’’

明日は文化祭です。
みんながんばれ!
委員長がしっかり皆をまとめてくれてるので頼りになります♪
いろいろ気を使ったりしてくれてリーダーにふさわしい存在だと思うよb
いばって命令するだけがリーダーじゃ無いからね。

そういえば、メルアドきいた男子が今日は塾だけおやすみしました(´・ω・)
やっぱ私がメルアドきいたのウザかった…?
メル返信もないしね(・・;
押してだめなら…ってことで今日から距離あけてみるかな(ぇw


そいではw


あぁおゴット


メルアド交換したらデートって変じゃないですかー(‘‘
確かに行きたい場所が一致していたがこれと、それとは話が別だしね!(ぁw

あおゴット!
私が好きですk(ry
普段ポニテでふ(´・ω・)

おしりって…マニアックですねw
大きさですか?形ですか?w

チョークとか飛んできたりとかしませんでした?w


書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
俺がその男子の気持ちを予想してみよう


まず、マキにメアドきかれて、
あまりにも嬉しくて、恥ずかしくて、友達から教えて貰うようにした
んで、メールがきて、跳ね上がるほど嬉しかったんだ
しかし、どうかえしたらいいかわからない
下手なことを書いたら嫌われてしまうんじゃないかと。
んで、塾へいくと、確実になんでメール返さないのか問いつめられてしまう
だから、塾へいけなかった。


これが俺が考えた内容だ!
意味がよくわからなくて、読みにくいかもだけどがんばれ!

とりあえず、「あなたは私が好きですか?」
このメールから始めるんだ
きっと夏休みにはマキはその男子に
アンアンいわされることに・・・(/ω\)

コメント面白すぎ(爆笑

とりあえず、私も、朱音さんに同意ということで


マキちゃんは、ポニーテールですかv
大好きです!

お知りは、形が重要です!
まぁ、大きさも、体にあっていないと
だめかなーって思います

そして、チョークは飛んできませんでした(笑い

うーん・・アド聞いたら、その次って
なんなんでしょうね?
私は、電話番号→デート→vvvというパターンでしたが(汗
こんつぁ
俺もあおsと同意しまーす^^
マキcってポニーなんですね^^
いいですね~やっぱ女性は
ロングですよ^^b
アド聞いたら次は電話番号で
電話して話が合うか確認!
そして会うか会わないかを決めてから
デートですかねw
そのあとは大人の階段を上るか決めるb
こんな感じでいいかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。