スポンサーサイト


ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

こんばんは!
ポケモンの映画見ました!
ダークライ貰っちゃったよ♪
んーネタバレしない程度に感想は…

・<大><太>泣くシーンはいずこ!?
・でていけ…って!サトシたちにやる意味ねぇ市?
・迫力が凄いね。
・いい戦いっぷり
・ダークライの叶わぬ恋か?
・ベルベロン…肉まんみたいだ。
・アルベルト…逆裁4の主人公に似てる…
・ドタイドス持ってるお兄さんカッコいい。

うぇーい

友達と一緒に見に行ったので、何故か…っというか私はレントラーを溺愛しているので…
私と友達曰く、レントラー=私の愛息子
   で。
ルクシオ登場=孫の登場!まぁ、大きくなって!(何)
コリンク登場=曾孫の登場!やだわぁ…可愛い子ねぇ

なんじゃそりゃあぁぁぁあ!!

ぶっちゃけて、私の持ってるポケモンに関して全て、愛息子・愛娘ですが!( ゚Д゚)ナニカ?
みんな立派になってvv(ぇ)
お母さんうれしいわぁ…


最後は友達が帰る時にオラシオン(主題歌)を高々と歌ってくれました^^;;

そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

