スポンサーサイト


想いは言葉じゃなくて

こにゃちゅわ!

怒りの根源たる劇が終わりました。
終わって一言


私らの組に勝てる3年はいらっしゃるかな?
優勝は我が組がいただいていくぜ!w



今日の3年の劇の発表で一番ギャグが受けて、失敗が一切ありませんでした(‘‘
みなさんお疲れ様v
(これでストレスがましになるZE)


そうそう、今日文化祭だから例の男子が髪型ちょっと変えてたよ~


(゚Д゚)


すっごく可愛かったです(*ノノ
私を萌え殺す気ですか…いや、死にたいかもしれない!w

そんで、文化祭が1日目が終わるころの教室集合の途中で会いました(’’
昨日塾を休んだので塾の先生が土曜日の塾はいのこりね☆って言っていたのを面白いので伝えてみましたw
すると例の男子の友達が気になることを。
私「居残りらしいでw」
男子「マジでぇ…」
男子の友達「コイツ今そんなことやってる場合ちゃうもんな!大変なことになってるし!」
私「大変なこと?」
男子の友達「あんな、コイツ…
男子「あーあーあー!なんでもない!」

逆気になると思いません?(’’
変なところでこけたとか?(可愛いな…
劇の照明失敗した?w(可愛いな…w
好きな人ができた…とか(滝汗;;
彼女ができたとかだったらどうしよう(;;
いや!彼女になりたいとかそういうことじゃないけど!w
でも失恋とかだったらショックじゃないかー!
高校卒業までは何も無いままであって欲しいなw


そういうわけっすよ(’’


明日は文化祭二日目!
相変わらず食堂にこもって友達とゲームやってますw


そいではw


コメント返信

とりあえず、コメしてくれたお方達に言います!


ちょっと私をいいネタにして遊んでるでしょう!?www
こっちは本気なんだからね!w


朱音たん
実際そうだったら嬉しいけど…絶対無いな…w
興味なさそうな態度だったしw
昨日ブログ書いた後くらいに返信来たよbw
「ぁいよ よろしくb」と(’’
フッツーに…

とりあえず…話をまとめると、朱音たんは一回死んでくるといいよbbw
なんで、そこまで発展してるんだ…orz
最初のメール、私からは「おはようb登録よろしくね♪」だったけど…?w

書き込みありがとう御座いますw





あぁおゴット
あおゴット…めんどくさくなってはしょりましたね…!w

ポニテだけで大好きだと言われると思って無かったw
私も、あぁおゴットは神として大好きですよー(?)w

おしりについては2時間ほどかけて語れますか?w

電話番号で…デート……?w
よくわかりませんw
ぶっちゃけて電話番号を聞く理由が思い当たりませんw

書き込みありがとう御座いますw





ソフィエルお兄様
ロングと言っても髪を切りに行くのがめんどくさくt(ry
それにポニテだと、邪魔にならないしねw
時々武器にもなりますbbww

塾と生物の授業でいつもしゃべってますbbw
普段ポワポワしてて可愛いし、割と話も合いますよw
互いに友達の話とか、アニメの話とかしてます^^v
勇気が無いので…デートなんて誘えない…(((*ノノ)))
大人のかいd…!?w
話が飛躍しすぎじゃないですか…?w

か、書き込みありがとう御座います…w
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

