スポンサーサイト


夢、叶えて見せるよ

こんこん…

ちょっと落ち込みそうです(、、

我が組の劇。


最優秀賞を頂きました。


でも、5組の人と(私は七組)と同着でした。
5組って見てたらひどかったんだよね。
セリフ忘れるし、gdgdだし、音響ミス照明ミス。ピンマイクの切り忘れ。
そのため、クラスの皆はブーイング(・・;
皆の中では俺らが負けるならこのクラスやったら納得!ってのがあったらしくて、断然5組ではありませんでしたw
それで、総合優勝=グランプリ(これを皆狙ってた)をいただけるのですが、何故か5組。
内容はつまんなかったのに。
貶すつもりはないけど、そのくらい酷い劇だったんです。
私の予測では組織票かと。
5組の男子に1,2年生とよくつるむヤツがいるんです。
んで、コレを決めるのは評議員で、3年生の劇は1・2年の評議委員。
怪しいですよね?
結果発表前まで、誰もが言っていたんです。

「3年の優勝は7組のだ。」

それを余裕で無視。
ひどいですよね(’’

最優秀賞とったのにクラス内ドンヨリ…

担任の先生が一生懸命皆がんばったでー!と。

シーン。。。


んで、先生もきっといいところまで行けるやろうってことで、昨日のうちにジュースをポケットマネーで買ってきてくださったんですw
んで、皆で乾杯しよう!って♪
(受賞できなくても、お疲れ様ってことで祝うつもりだったらしいよv)
先生大好きです(pq
それで、乾杯の前に一番がんばってくれた委員長から一言。
「こういう結果になって、ちょっと残念やったけど…オレらにとって、このクラスが一番やから!!!お疲れ様!皆ありがとう!かんぱーーーい!!」

この言葉にちょっと、うるっと来ました(;;

それで、ウチのクラスは今燃えています。
次は球技大会があるんですけど。

全優勝しようぜ!とw
んで、優勝できなくても5組にだけは全部勝つぜ!ってwww

なんかそういう雰囲気好きだw

お疲れさま。七組v
これからまだ1年間も無いけどよろしくお願いしますv
体育大会も、こんな雰囲気でいけるといいですね!


そいではw

スポンサーサイト

コメント

 
マキちゃん、こんにちはv

なんか、TWでもっと桃色ぽくしてという
要望があって、どんどんエスカレート・・(笑い

劇は残念でしたね(汗
組織票とかなら、どうしようもないですよねー(汗
とりあえず、ストレスもなくなったようで
よかったですね♪

そして、恋の話は、3人とも
同意見のような・・(笑い
私は、いたってまじめです(笑い
とりあえず、電話番号をきくのは
連絡を取りたいからですよー
ただ、お話しするだけでも楽しいですし
デートしたりもできますし
ようするにきっかけになると思いますv

そして、おしりのことがききたいなら
ゲームにきてください(爆笑

後、マキちゃんの自画像を希望v

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

