スポンサーサイト


前に進めばいい

バンブルビーが好きだ!!


こにちはw

トランスフォーマー見てますw
最初のところからバンブルビーが大好きでしたw
可愛いよね…あの子w
バンブルビーばかり応援していますw
おちゃめなところにほれてますw
私にバンブルビーくれ!!!wwww
オプティマスも好きですよb



今日は塾でしたw
いつもは向かい合わせその…男子が、塾の席に座るんですけど、今日は先生がいて斜め前に…
斜めになると、しゃべり難いんですよねw
んで、いつも、勉強で一息つけるところで男子は「ふぅ」って背伸びして、パッと私のほう向いて「しゃべろうぜ」的な合図なんですね←
(私はしゃべるためなら勉強中途半端でもそれに気づいて話しかけるぜ)
それで毎回しゃべってるんですけど…w
今日は2回くらいしかしゃべれませんでした(´・ω・)
いつもなら10回くらいあるのにw
斜めの馬鹿やろう(`・д・´)


そいではw



あぁおゴット


あおゴットはピンク王子になりたいのですか?あ、ピンクゴット?w

3人同意見…
なんで、そんなに大人の階段登らせたいんですかw
話するのは楽しいですねv
なんかくだらない話でも意見があったりして面白いですしw
デート…くらいはして見たいですけど…話を切り出す勇気が無いですorz

おしりのためにゲームにINはできませんwwww

自画像?手書きでいいですかね…
明日くらいに適当にデフォでうpでもしますよw


書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

