スポンサーサイト


当てのない旅に出よう

こぬつぁ(’’

ちょっとお怒りモードです。
怒ると基本なにもしゃべらなくなるタイプです。
ガーッと一方的に言われると一番何もしゃべりません。
関係のない人にもしゃべらなくなります。
口を開くことさえ、嫌になるんですよね。
ついでに自分自身悪いくせだと思うのは、怒ったときに物や他人に当たらないのですが…
自分に当たるんですよね(、、
物だったら壊したらもったいないですよね、他人だと罪悪感ありますよね。
そうなると、怒りをぶつける場所って自分じゃないですか。
今回は思いっきり部分の腕を引っかいたので皮膚が広範囲でむけちゃました(´・ω・)
我に返ったとき(切れてきた相手がいなくなったときor一人になったとき)に思います。


すっげぇ痛い



これ、腫れてない?w
手首から肘にかけてボッコリ腫れてるんですが(´・ω・`)
そして、皮膚が\(^p^)/アッー!
なんか薬塗ったほうがいいのかな…
それもなんかボコボコする…あぁ痛い。
明日には治ってるよね…これ?w
つめが短かったのがせめてもの救い?


自己嫌悪に浸っておきます。


そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 
例の彼に慰めてもらいながら、
腕をペロペロしてもらえばきっと治るよ!

それだけで済まないかもしれたいけど!
こんにちはーv

えーと、いいたいことは、朱音さんがいったので
省略(笑い

そして、おしりのためにINしてくださいv

とりあえず、たくさんおしゃべりしているみたいなので
いい感じなんでしょうねー
よかったですーv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

