スポンサーサイト


あの日の笑顔が

こにちはぁ

今日はTW友とポケモンバトルしました!
シングルは私の勝ち!
ダブルはTW友の勝ち!
いい勝負でしたw
初めて対人したんですが難しいですね…
いろいろ考えることがありましたw
立ち回りとかそんな考えたことなかったから、これから考えようかな。
くろす様が大活躍で素敵でしたvvv



最近の悩みです…
告白ってするべきなの?w
今のままが楽しいし、なんかもし、伝えて断られてギクシャクもやだw
でも、想いを伝えたいってのもあるよね。
もしかすると(絶対にないけど)向こうと両想いだったりとか…
中途半端(´・ω・)

にしても、よく目が合うと思うのは私だけか?
私が見てるだけ…?w
ちょうど目線の先にいるだけ・・・?w
塾とかきっかけがないと話す機会がありません…orz


そいではw


朱音たん

カエレ(・∀・)
そんな仲良しじゃないですって…
それに、向こうはけがしてるなんて気づいてませんよ、きっと。(pq

書き込みありがとう御座いますw




あぁおゴット
はしょってますね(’’
…まぁいいですw

今日バトルのためにINしようと思ったんですけど、できませんでした!w
おしり談義のためにINはしません!w

いい感じなのかはさておき、おしゃべり仲間って認識かも…orz


書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
それ絶対、彼も少し思い寄せてるって!
絶対、彼もマキのこと見つめてるよ!

次、目があったら、告白してみるべき!
おしりの階段を登ったりっちゃんがいると聞いてやってきました!

青春って良いですなぁ(*・ω・*)
告白はね、「今だ!今しかない!!」って時がやってくるんだよwおそらく…次に目が合った時だ!!w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

