スポンサーサイト


夢は望みは別々の

こんばんはぁ…

例の彼が塾の時間を”用事で”ずらしまして、塾でお話できませんでした…
もしかして、私と話したくないとか…?
ありえる…ありえるぞぉ…
嫌われてるんですね…わかりますorz


バトルという刺激を受けて再び6匹目の厳選に取り掛かっています。
偏ってるけど…まぁ勝てればいいのよ、勝てれば(殴w
偏ってたら勝てませんよね!わかります(ぁw


そいでは(´・ω・)



朱音たん

そーかもーなんて思ってた矢先これなんで、多分勘違いか
「わぁ何あいつきめぇwww」ってことで見てたのよ。うん(、、

目なんて…あってないんだぁぁぁぁあ(pq


書き込みありがとう御座いますorz




たっくん

お久しぶり ノノ

イケメンのくせに青春をうらやましがるなぁぁぁぁぁ(pq
イケメンはいいよね!女に困ったことなくてよぉ!w

次に目が…合わないように気をつけますね!!w


書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
ほんとにキモイと思ってたら、メアド教えないだろ

今まで、普通に接してきた相手だからこそ、
恥ずかしくて、コソコソしてしまうんじゃないかな?
いっそのこと、一気に距離を縮めたほうが、
絶対いいと思うぞ

もし、相手がマキのこと両思いだったら、
次の日からは、もうイチャイチャだよ
塾の帰りとかで手繋いじゃったりしちゃうかもよ?
(俺ならそれだけで済まないけどね!


とりあえず、そんな嫌われてると思ってるなら、
当たって砕けちまいな!
あまりだらだらしてると、他の女の子にとられるよ
うーん・・・
またもや、朱音さんにいいたいことを・・(笑い

目が合うのは、まきちゃんが良く見ているからでしょうー♪
いきなり、告白はありえないと思うので
デートでもしてからしたほうがいいかなとか思っています
同上w

メアドもGETしたことなんだし、やっぱまずはデートですなwそれとなしに誘っちゃえー♪

PS.もうイケメンキャラは勘弁してくださいw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

