スポンサーサイト


舞い落ちる幸せ

こぬんちゃ!

受験本格化って感じですね!
恋愛なんていってる場合じゃないのかな?

さてさて、今日はいろんな漫画を買ってきました!
おおぶりとはじっこ、ホリック。

おおぶり…阿部君最高bbbwwww
オレのよめぇぇぇー!!(自重)


とりま、例の彼に
「今好きな人いる?」という大胆な質問のメールをしてみましたw
…ギャグつきで(殴w


どうなるかは次週のお楽しみ!(ぇw
…明日かな?w




朱音たん

馬鹿にするネタとして、メアドを!w
ないな…まぁそこは朱音たんに同意w


コソコソ…?
いやいやいやい…私の目線に感づいてこっち見てるんですよ(’’;
距離を縮める…?w

塾から家までは逆方向です…(ぁw
いきなり手とか無理です…!w
朱音ちゃんは、大人だからね!w

他の女…うん、その心配はないと思う…(ぁw


ア、アドバイスありがとう?w
書き込みありがとう御座いますw





あぁおゴット

むむむむむ…
やっぱ私が見てるからか!
自信がなくなっていくわ…orz

デートなんて、友達と仲のいい彼にはちょっとねぇ…?w


うーん…orz


書き込みありがとう御座いますw




たっくん

h、hm…がんばって見るよ!w

あ、あれ?イケメンがコンプレックスなの?w(ぇw


書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
もちろん、両方大事ーー♪
がんばれーー
ほかの友達もさそって、とりあえず、遊びに行くとかなら、できそう?

とりあえず、お勉強もがんばってねv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

