

人生って誰のためにあるんだろう

こにちは(’’

例の彼に軽く避けられてます、ごめんあそばせ。
ちょっと死んでくる^^ノシシ

いやいやいやいや!ちょ、ちょっと!
誰かとめてよ!w

がんばって生きるよー(´ω`)


さてと。月曜日からテスト一週間前だから土日から勉強するよノノ

化学と生物がんばるぞー☆


そいではw


あぁおゴット

昨日コメ忘れてすみません…;;
なんかボーッとしてて(^^;

私の友達のこと彼は大嫌いです(ぁw
多分連れて行こうと思うと断固拒否かな…w

ん…多分恋じゃないかな?
なんか高校3年の春ぐらいに吹っ切れた感じが?
いろいろと考え方が変わることがあったんですYOb


書き込みありがとうございますv

コメント

 
避けたくて避けてるんじゃないよ
きっと、恥ずかしくて、どう声をかけたらいいかわからないからだよ

まぁ、無理やり話しかけるとかしないと解決しませーん
がんばってb

応援してっからさw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

