スポンサーサイト


休んでもいい

コニチハー

勉強ばっかですね(さぼってるがな!!!

土日ずっと机の前に座ってたよ…
うん、もちろん

勉強だよ!


と思いきや。



ポケモンエメラルド最初からやってるんだぞ!w



楽しいな~♪
今日から初めて今ひとつ目のバッチ手に入れました!

名前を面白おかしくしてるんですけど力作はコレ

キノココ


名前:しいたけ
しいたけの攻撃!とかねーっ

ぶっちゃけニコ動のマツリsの「マツタケ」のパクりですよ、はいはい!w



そいではw



あぁおゴット

朱音たんと…!?
会話になったんですか!?(殴w
朱音たんって宇宙人語みたいのしゃべるんd(ぇ?w

まぁなるようになれ☆でbw

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
エメラルドって正直クソゲーだと思ったんだけど、俺だけかな?
ついでに、TWも正直クソゲーだよね
とりあえず、今初めからやるなら、
金銀を復習する感じでやるかなー
金銀がポケモン史上最高のゲームだと思うんだー

んで、TWだけど、
名前の欄にも書いたけど、
冷(ネカマ的な意味で)テチ始めたんだ
再振りとか狩り場とか教えてねw

---チラシの裏---------------------------------------
恋っていうのはね、一生を決めるものなんだよ
運命を感じたら、その場で即決する覚悟じゃないとだめだ
しかし、運命っていうのは変えられる
だから、好きになったら運命を変えられるように努力するといい
けど、今のマキは運命を変えるのを怖がってい
マキが今告白して、振られても
それは、マイナスのことじゃないんだ
とってもプラスになることなんだよ
だからと言って、簡単に体を許してしまったら、
一生マイナスになってしまうよ
体を許したら、絶対に手を離さないようにね


と、宇宙人語みたいの書いておく(怒
ちょ、勉強は?(笑い
まぁ、それは言いとして、朱音さんとは普通に・・・(笑い

朱音さん>
おお・・ティチをはじめたんですかー
ファイトですー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

