スポンサーサイト


元気ですか?

人生はまだまだこれまでだー(?)


なんか疲れてます(、、
ぶっちゃけ(小降りですけど)雨の中体育しました(’’
メガネがぬれて前がみえねぇ
それでテニスで外しまくったら女子に愚痴られたんだZE
こっちの責任じゃないですYOw


そういえば、家庭の医学(辞典)読んでたら気づいちゃいました。
私、壊血病でした(゚A゚)
所謂、ビタミンC欠乏症。
野菜大好きなので摂取してるはずなんですがね(´・ω・)
それ以上のストレスがかかりすぎてビタミンCの消費が激しいみたい?
まさか、病名があったとはビックリだ!w
なんか、かっこいいよね、壊血病(ぇ?w


さて、時間もないので、この辺で…
すみません、コメントも明日でいいですかね(;;


そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 
うーん・・若いときは、栄養が
たくさんいるから、仕方がないのかも?
マキさんは、めがねっ子だったんですねー
なかーま(笑い
私のメガネはお気に入りの青色のレンズですーv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

