スポンサーサイト


見失った迷子の君に

…ん?
昨日ブログ書いたんですけど、表示されてない…
私だけなのかな?
書いてることになってるのに、表示されてない(’’

気のせいかな?


ってことでこんばんは。

全国記述模試が終わりました





土日なしで明日から学校ですね、わかります。
労働基準法に(ry


んで、明日は球技大会。
私が相手の脛を(ボールを)蹴る競技ですよ。
まぁ私はホームランしか蹴りませんけどね(死w


そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
こんですーv
学生なのに、土日の休みがないのは
大変ですね(汗
お疲れ様ですー

テストの成績もいい感じみたいで
よかったですねー♪

ブログは、たまに表示されなかったりすることが
あるかもしれないです(汗
どうしてなんでしょうねー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

