スポンサーサイト


だから皆のため

こんばんは、死んでますた…

テストね、化学以外全滅☆

んで、この3連休で古典の夏休みの宿題おわらせました!w
夏休みは24日からですよー(’’

んで、今日は部屋の片づけしてましたw
テスト期間って私は部屋がね、荒れるんです。
火山噴火地帯みたいな感じになるんですよ。
プリントとか、教科書がね…w

そうそう、一昨日くらいに犬がね、吐きました。
おげぇってね、嘔吐だよ。
んでね、吐いた場所がね、私の部屋のど真ん中(^^#

カーペットがゲチョゲチョです。
臭くはないんですよね、犬の吐瀉物って。
でもね、カーペットがね(ry

新しいカーペットほしいなぁって思ってたんで、ある意味良かったです。
公式的に新しいのかっていいよって言われたんで(ぇw



そいではw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

