

なるほどね。

「助けに来てやったでしゅ!みぃに感謝するでーす!」

っというのを予想してた(’’


こんにちは!

今日はポケモンの映画を見に行ってきました。
3部作の完結?終結?ということで、私の予想は

シェイミがギラティナの上に乗って上記の言葉をおっしゃって、サトシとともに闘う(マテw
まったくシェイミいなかった!!!!!w



じゃ、ネタバレw


ディアルガが主役だったのか!w
とりあえず、ディアたんかぁええです。
なんか必死な姿に惚れ惚れ。
んで、あれですね。逆に考えっていて見ましょう。
ギラティピンチ・ブチ切れる
   ↑
ダークン瀕死
   ↑
パルパル・ディア喧嘩
   ↑
空間の干渉
   ↑
アルセの復活のせい
   ↑
アルセ封印
   ↑
モス(赤毛さんのせいで)の裏切り


っというわけ、赤毛のせいでギラティとシェイミとダークンとパルとディアに迷惑かけたんですね、わかります。
っというのは嘘で。
赤毛さんは山ちゃんだよ?山ちゃんはそんなことしない!(?)

これには続きがあります。

ダモスとアルセらぶらぶ計画
   ↑
アルセ瀕死

あれ?アルセのせいじゃね?
違います!アルセのせいじゃありません!!w

隕石到来。

よって。隕石が悪いのだ!!!w

袈裟を憎んで坊主を憎まずって言う応用さ…
隕石を憎んで赤毛を憎まずってことだよ(’’b



つーわけで、


隕石テラウゼwwwwwwwww



ギザミミかわいいです、ディアたんかわいいです。




そいでは!w

コメント

 
ポケモンのことを必死に書いてるマキは、
なんか必死乙的な意味で可愛い((

誉めてるようで誉めてないような感じですが。

うちの学校は完全に夏休みヒャッホーイな状態です。
受験?なにそれおいしいの?です。
マキはがんばっていい学校いってください!
応援してます!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

