スポンサーサイト


そうか…そうだったのか……


前田師匠のおっしゃるとおり



夏バテのことか――――!!(クリ○ンのことk(ry)


まぁそんな感じか(´д`)y-~~←ペロペロキャンディ


そういうわけで書くこともないし、今まで箱入り過ぎた可愛いワンコを紹介します。
紹介したときは私のイラストだった気がするから…

初☆疲労披露かなー?w



らら様
らら  ♀  トイ・プードル  ブラック
脳内の9割まんま・おやつLOVEでできてるおばかちんで賢い子です(?)w
0,1割が私LOVEです(ぇw
0,6割お婆ちゃんLOVEで0,2割父ちゃんLOVEで0,1割母さんLOVEです。
あと1nmくらいにお兄さんLOVEですよ^p^

黒いので写真撮るのが大変です。
この写真は50枚撮ったうち、一番良く取れたやつですよ…
写真嫌いだし、滅多にカメラ目線くれません。
頭がでかく見えるのは仕様です!!!wwww
可愛い顔してこの子は、大変な病気持ちです。
ヘルニアっていう病気で、腸が出てきちゃうと言う病気。
可愛い顔してあの子わりとグロテスクだねっと♪


そうそう、今日爪を初めて切りました。
でもね、でもね、私人が傷ついたり何かするの無理なんですorz
それも犬は血管通ってるそうじゃないですか!
怖いよ…(((゚д゚))))
他人の血ダメなんです…
薬学行かずに医学行けばいいのにとか言われますが無理無理!!!
注射を他人に刺す!?断固拒否ですよ!手に力はいりません…pq
なので、爪切りもガクガクブルブル(((゚д゚))))
爪が伸びすぎてるから結構きらなきゃだし、血管も切るかも…(pq

怖いよ…(;д;)



そいでは!らら紹介ですた!
スポンサーサイト

コメント

 
おひさwwwノシ

ちょwww
ららさん思考の食い物率wwwww
そしてお兄さんだけ単位違うwwww

ららさんを機に、恐怖症が和らぐといいねbw

なぜ「さん」かって?・・・
なんかいいのが思い浮かばなかったからです!!(何
っ[ビーフジャーキー]

・・・ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

