スポンサーサイト


犬が…ららが…

伏せを覚えました!w

やっとだよpq
1週間前から私が粘りに粘って頑張って見た。
昨日、やっとなんのマーク?を見せなくても言うだけで伏せができるように(pq
こうなってくると愛着わくよね!んで、可愛いとすっごく感じる(´v`*)

そうそう、昨日の夢が変だった。
なんでか、大量の大型犬に囲まれてこっちの味方は超小型犬のトイプーのらら一匹で(’’
んで、なんでか、大型犬が私に噛み付いて(  )    ゚ ゚
ららが何故か口から

はかいこうせん

大型犬、全滅(  )                   ゚ ゚

ららは何故か日本語をしゃべる。
そして、決め台詞。

「こう見えてもね!このお姉ちゃんはいっぱいオヤツくれるんだからね!」



ハァ?(´A’)




意味のわからない夢でした(、、


そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんわ~^^
今日からネット繋いだよ、
いや~久しぶりにブログ見たよ。
犬飼い始めたんですか!
躾&散歩が大変だね^^
楽しく過ごせているみたいなので
安心しましたよ。
また、暇があったらコメント
しますねw
それじゃあ  失礼します^^
おひさですー
わんちゃん可愛いですねー♪
見ているだけなら大丈夫な私

でも、近くによるのはNG(汗

夢にでるほど、愛着があっていいですねー♪
勉強っていうのはその時点の状況で急に嫌になったりするのはよくあるね~
俺は金稼ぐならパチ屋でいいやーって適当に決めたし、やっぱ将来って難しい
まぁ…いい感じに稼いだら自腹でに行こうと今のところは決めてる
んでも遊べるうちには遊んでおいた方が吉だと思うよ
大人になると遊びたくても遊べないかもしれないし
一人で考えるよりは誰かに相談でもしてみるといいよ
なんかgdgdに書いちゃったけど
とりあえず言えることは「頑張れ」かな

最後に
誰なの?なんなの?バカなの?って思ったら負け組
昔はバムと呼ばれてた人です(笑)
ではでは 長文失礼<(_ _)>
はかいこうせんwwwwwwwww
つええwwwwwwww
ってか「こう見えても」ってひどwwww
どう見えてるんだららwwww

しっかり笑わせていただきました!w
(>∀・)b-☆

ちなみに、うちの愛犬は寿命末期ですorz
あと一ヶ月ぐらいだろうと言われたよ・・・orz
俺の夢の中でもはかいこうせんしてくれるかな(違w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

