スポンサーサイト


覚えてくれてたら嬉しいな!

お久しぶりです(、、

時間見てちまちま落書きしてました!
時間が無くて丁寧じゃないけど、覚えてくれてると嬉しいのだけれど…


0908.jpg
多分皆さんと最後にお会いしたときこんな装備・染色じゃなかったかな?
SS見てると何故かホロリと泣きそうになりました(pq
あーこんなことあったなぁ とか この時○○さんがこんなこと言って爆笑したなぁ とか。
たくさん相談にのってもらったし、何よりお世話になりまくったなぁ…
今思うとかなり私ってわがままだった(、、
迷惑ばかりかけてたし、甘えてばかりいたなぁ(´・ω・)
いろんな人にも会って、いろんな事話して…さ!
みんな元気でやってるのかな?今でもTW楽しくやってるのかな?
もし、私がまたTWにINしたら、以前のように皆話してくれるかな?TWにいてくれるのかな?
(というか、INできるのかな?w)

ここでコメして下さってる方は元気でいらっしゃってるようで、私も元気を頂いていますv
ホント、TWにいなくても元気付けてくださってありがとう!w




そうそう、リアの話になるけど、おばあちゃんが退院して家が今すっごく多忙なのだ(´・д・)
私受験生なのに家の手伝いいっぱいやってますよぉ(`・д・)
そして、おばあちゃん返ってきた途端に犬のららが伏せを忘れますた(´。_ 。`)ガックシ
まぁ、バカなんでね。
ホント、バカなんですよ。バカすぎてね、ただのバカ犬なんです。
おまけに、前まで私(耀)ラヴーvはなれないぞー☆ってくらいべったり引っ付いてたのに、おばあちゃん返ってくるとおばあちゃんから離れません。
そして、
言うことききません。


黙れよ、バカ犬がぁぁぁぁあ(態度一変)


(#`A´)ノ゛プンスカプンスカ


薄情すぎて腹が立ちます(`д´)






久しぶりのコメ返信☆↓

ソフィエルお兄様
ネット切れてたの!?
そのことにビックリですよ!w
犬飼いはじめたって言うか…おばあちゃんが…ね…←1年前まで犬嫌いw
躾とか散歩は全然おばあちゃんがしてないのでバカですよ…ハハ
私が気が向いたときにスパルタしてますw

寂しがりやなウサギちゃんなのでコメントは多めにおねg(ry
冗談ですv
でもできる限り暇になってね!w

書き込みありがとう御座いますv





あぁおゴッド様様
あぁおゴットもですか…
私も犬嫌いです…w
小型犬はこれでも触れるようになったんですが、大型と中型怖いです(、、

ウチのアフォ犬で触れるようになってくださいw
アフォと言っても噛みませんし、アフォなんでぬいぐるみ見たいですよww

書き込みありがとう御座いますv





Ariaしゃん
ごめん!最初、誰だよコイツ!なんて思っちまったYOw
そっかぁーバムバムかぁー(あれ?w
お久しぶり!半年以上はなしてなかった気がする!w

同い年だから親近感わくねーっ
そうできたらいいなって思うこといっぱいあるけど、現実は厳しいよ…(pq
Ariaしゃんが自分で何でも決めれて将来を自分で決めて進んでるような感じがして羨ましいな…!
私も頑張るよー(・Aq)

書き込みありがとう御座いますーv






xKAITxにゃん
コメントの「どう見えてるんだららwwww」を区切るのを失敗して呼んで
どう/見えて/るん/だらら
だららって何かと思ったよ(アフォwwwww
KAITにゃんはいつでも明るくで、つられてパソの画面の前で笑っちゃうよ!w

あらら…(pq
やっぱり存在として自分の記憶とか心に影響したものっていざ居なくなってしまうと虚脱感や空虚になっちゃよね。
居たのが当たり前だと感じていれば居るほどにさ…(pq;
あれだよ…
夢の中だけじゃなくてKAITにゃんの心の中で生き続けるんだよ…!(ありがちな返答w
KAITにゃんの愛は伝わってるさ!w
きっと夢の中でギガインパクトしてくれるさ!KAITにゃんに向けて☆(間違ってるw
あ、まつがえた!w
…恩返しを!(どんな間違いだ!w

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
コメ返信サンクス
まぁ誰だテメェって思うのは仕方がないw

最近面接練習が多すぎて喉がちょい枯れてしまった
実際パチ屋なんて学校入るための金稼ぎ

将来はゲーム作りたいなぁ
とりあえず、ブログをめぐることぐらいはできるくらい元気ですb

リアルが忙しくて、ストレスがたまりそうですが
なんとか耐え忍んでください(汗

そして、ゲームにINされたときは、気軽に
話しかけてくださいねー♪

とりあえず、おじさんが大型の犬を飼っているので
できるだけ、いかないようにしています(笑い
行ったときは、部屋に隔離してもらっています(汗
大きくて、噛み付かれたら死にます(汗
自分もブログはこまめにチェック
してますよ^^b
今はあまり元気はないですね・・
振られて・・・・
TWもあまりやってないし、
暇が出来たらINするぐらいw

TWやるようでしたらまた
絡んでやって下さい。
いつでもおまちしておりますb
俺「にゃん」!?wwwwwwwwwww

忙しいのに返信ありがとww
いつも明るい・・・のか?w
ま、多分俺はアフォなだけbwww

つか、だららてwwwwwww
どろろみたいwwwww

そだねー・・・(’’;
小さい頃から一緒にいたから、余計にねw
・・・俺の心の中で・・・
・・・感動した俺がいたwww
でもギガインパクトは困るよwwwwwww
俺多分「はたく」しかないのにwww

TWは稀にしかINできてないけど、もしINしたときに見かけたら気軽に話しかけてねww
多分俺の第一声が
「おwwwwwwwwwwwwww」
ですbwww

ちなみに全然わがままじゃなかったことをお伝えしておきますbw
ブログは拝見させてもらってます。
存在を忘れた事はないですよ~w

あなたがインしようと思った時に、インすれば良いだけです。
みんな、何も言わず温かく迎えてくれると思いますよ。

俺は、その日を楽しみにしてますよ^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

