

久々ですね!

こんばんは?こんにちは?おはよう!
逆から挨拶してみましたw

早速ご報告です。

土曜日にTWに復帰致しました!!

待ちに待たなかった例のあの人がTWに舞い戻ってきましたよw
もう引退でよかったのになんて冷たい言葉を言わないで(’’w

復活した日…センゴクsの要塞防衛戦でしたw
操作とかほとんど忘れていたので誘われても「見に行くだけ~」とかしか言ってなかったんですが…
正直、参加したかったんですw
あの要塞の曲、緊張感ってたまりませんよねw
そう思っていたらパパsがおいで^^bと言ってくださり、参加vv
パパsありがとうございますorz
そういうわけで8ヶ月ぶりのTW!そして9ヶ月ぶりの要塞戦!
20091007p1.jpg
叫ぶ役という、素晴らしい役職をつん様から仰せ使いました!
ちゃんと果たせるか心配です(’’;
とか思いきや門を破壊されず
20091007p2.jpg
皆さんの戦う後姿は惚れ惚れします(’’*
やっぱりかっこいいですね♪
私は後ろで見ているのがいいなw

20091007p3.jpg
記念撮影。
切れちゃったけどこれが勇ましく戦う皆様です!
素敵ですね~><w
そんな方々の補助や回復を任されるなんて光栄ですv

次の日、久々の狩り!
@1mであがるので頑張って見ようかなーってw
20091007p4.jpg
火曜日に1レベ上げて242レベになりましたv

それで火曜日の要塞戦。
…の前に再振り。
もっとお役に立ちたいし、その日は傭兵クラブなので!
もちろん陣消しステ。
でも前はFMステで状態以上になりまくって失敗したのでAMステ!
割と避けれて魔法が痛くない。
門では1回死んじゃったけど、石守りでは一度も死なずに回復しましたv
石を護ってるときにロルハで吹っ飛びそうになったんですけど、ある物体にぶつかって全く吹っ飛びませんでした。
20091007p5.jpg
彼。ベレシスさんです!
優しくキャッチだなんて(’’*
それからはベレシスsと共に戦いましたぞ!
敵が来るたび吠える姿は勇ましいvv
惚れますね(ぁw

SSとり忘れたけど勝ちました!w
勝利の…
20091007p6.jpg
イケメーンズwwwww
ホントにかっこいいですw

20091007p7.jpg
勝利のSS!
皆さんの団結力には感服しました。
この勝利は皆の団結力ですね!
この日も後姿しか見てないけど、ホントに凛々しく構えていらっしゃる姿は素敵ですvv
10回防衛成功するといいですね^^b


最後におまけv

20091007p8.jpg
ピッピ♪


長々すみませんw
たまったSS消化でしたぁw

そいでは^^
次の要塞戦も勝つる!

コメント

 
要塞おつかれさま~♪秘密結社に来てくれてうれしかったよぉぉ&復帰おめっと☆
パパスに感謝しなきゃ・・
って最後のSSに前田がww
明日もかつる!v-91がんばろうねi-178

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

